BAILABAILA 33 マラソンin 仙台

こんにちは(^.^)八木澤みかです。

皆様、お久しぶりです。ブログの復活?また、よろしくお願いします。

5/2は、仙台にてBAILABAILA33マラソンが開催されました!
待ちに待った、初のオフィシャルイベントです

お天気も良く爽やかな一日を、BAILABAILAが大~好きな方々と過ごすことが出来て、とても幸せな一日でした
(*^_^*)

伊藤由里子先生、野村健一郎先生、東京からは馬場恵里奈先生、山崎明美先生も出演していただき豪華な顔ぶれでした。東北のインストラクターさん達とも和気あいあいと、楽しくリードをする事ができましたよ。

会場は熱気ムンムン
あつ~い空間
かなり室温が。。。
そんな時、由里子先生からのアナウンス!!
「皆様!かなり暑くなってきましたが、なんと!なんと!まだ冷房が入らないそうですσ(^_^;)」
由里子先生もビックリの苦笑い!!
きっと東京では考えられない事なんでしょうねσ(^_^;)みんなも苦笑い、
「水分補給をたくさん、たくさんして下さいね~」と。
これも、東北ならではの出来事ですね☆

マラソンは大盛況で、名残り惜しく、終了~
最後の一曲が終わったときは、涙がこぼれました。。

待望の仙台でのイベント開催された喜び。
それと、(私事ですが)3月中旬に母と父が他界して、一番辛い時にBAILA15の新曲の準備。。。
15は思い入れの強いナンバーとなりました。。
BAILABAILAがあったから、レッスンを楽しみにして来て下さる会員様がいらっしゃるから、今こうして笑顔でいられると、心の底から思っています。そんないろいろな思いで、自然と目が熱くなりました。

感動をありがとうございました。

BAILABAILAと出会えて、良かった~

ありがとう!BAILABAILA
\(^o^)/

channel_mlog_img_72304890-1430695575.69769700_1_d_sp