私にはわたしのお役目が

あ~あ。。

m(__)m

行きたかったなぁ。。

行きたかったなぁ。。

仙台は利府、オーソリティでのBAILABAILAイベント☆

あ~あ。。

今ごろ、きっと、あんな風に盛り上がっているんだろうなぁ。。

由里子先生や、恵里奈さんや、ゆう子さんや、なめっちさんと、ご一緒したかったなぁ。。

なんて、思いながら。

でもね、土曜日は4本レッスンがあり、お客様はレッスンを楽しみに来て下さる!BAILABAILAレッスンもあります。
\(^o^)/

私には、私の役目もあるんだよね。留守番組(^.^)
よ~し、今日も精一杯がんばろう♪♪♪♪
気合だぁー〓
最終レッスンはBAILABAILAでした。
こちらでも、楽しみましたよ♪♪♪

でもね、

スタジオを出ると。。
しょんぼり。。
(@_@)

そんな日もあるね!
よ~し!
お家で飲むぞー!
\(^o^)/

そして、
明日から、また元気になろう♪♪♪

7/28はスポルテックに行きます!
BAILABAILA(^.^)

channel_mlog_img_72304890-1437216020.96851600_1_d_sp