スポルテックな日

昨日からビッグサイトにて、3日間開催されているスポルテックに行ってきました。
(^.^)

BAILABAILAをたくさんの方々に知っていただき、BAILABAILAの楽しさをお伝えできたらいいなという思いで、体験レッスン前後の空き時間にも踊っていました。
(*^_^*)

音楽が流れて誰かが踊っていると興味を示してくださる方も多く、近くから、遠くから、BAILABAILAって何んだろう?と見ていただけたようです。

さぁ、今日と明日も開催されています!
体験レッスンもありますよ!
11:30~
13:30~
15:30~

お時間の都合がつく方、なんとかすれば何とかなる方、お暇な方(^.^)

ぜひ、BAILABAILAのブースを尋ねてみて下さいね!
\(^o^)/

残念ながら私は昨日のみ参加ですが、今日も素敵な先生方がたくさんおります!

楽しい時間を!
\(^o^)/

JOANと由里子先生、素敵な仲間達との一枚、JOANとのお宝ツーショット(^.^)

channel_mlog_img_72304890-1438127536.64606600_1_d_sp

channel_mlog_img_72304890-1438127536.64606600_2_d_sp