DDD祭

行って来ました!DDD祭☆

25組のグループが出場。様々なジャンルのダンスの発表があり、見ごたえがありましたよ!
参加されていた皆様は、とってもと楽しそうで生き生きと踊られていました。
「コンテストも好きだけど、こうゆうのもいいわね!すっごく楽しかった!いい企画だわ!(^.^)」
と話されている方がいらっしゃって、(本当にいい企画ですね)と心の中で賛同していました(^.^)

最後は杏子さんの新曲ミニレッスン、豪華な商品をGETできるジャンケン大会で、大盛り上がり~!
ジャンケン大会では、歓声が上がるほどでした。
(^.^)

写真はDDDの歴史博物館☆
創刊号から全てを展示。
歴史を感じますね。
(*^_^*)

仙台からの参加で、皆さんにはびっくりされていましたが、行って良かったなぁ~としみじみ思いながら、今日も東京駅を走っていました
σ(^_^;)

channel_mlog_img_72304890-1440982009.24137900_1_d_sp