お休み明けのBAILABAILA

こんにちは(^.^)
仙台のやぎさわみかです。
今年は、インストラクターになって初めて!お盆に長いお休みをいただきました☆海外旅行へ〜行きました〜!と言いたいところですが、毎日自宅でした(^.^)あらら〜。
お洋服や写真などの断捨離を頑張ろう、と思っていたのですが、昔の荷物を出すと懐かしくて動きが止まり何時間も過ぎて、逆に散らかる(@_@)そんな感じでした。みなさんもそんな経験ありますか? 今日は、一週間ぶりのBAILABAILAのレッスンを行いました♪♪♪曲に合わせて身体を動かすって、気持ちがいい〜♡と、しみじみ感じています(^.^) 今さらですが、このBAILABAILAウェアが大好きです♡

私はSサイズを着用です。色違いも可愛いですよ♡
やぎさわみか