vol.18 アップデートトレーニング☆

皆様、こんにちは。
9/11日曜日に、仙台でもBAILABAILA vol.18 のアップデートトレーニングが行われました。
その日は、仙台ではストリートジャズフェスティバルが開催されていて、仙台駅を出た所から、街の中のいたるところでジャズの音楽に溢れる、仙台が洒落た街に変身する日なんです。 アップデートの会場は、まさに街の真ん中!BAILABAILAの音楽と、外から聞こえるジャズの音楽と、重なり合い、素敵な空間でしたよ。(^.^)

指導に来て下さいったのは、Junko先生です♡
いつお会いしても、いつも素敵な笑顔です。そして、指導者としても素晴らしいです。(お世辞ではないです♡(^.^))

踊る姿と、様々な場面で対応するお姿を見て、(勉強になるなあ。。)と、心で密かに思っていました(^.^)

さぁー、私も頑張らなきゃなぁ♡と!いつも頑張っているつもりだけど、もう少しいろいろな場面で頑張れるんじゃないかなぁー☆
と感じられるアップデートトレーニングでした。

Junko先生ありがとうございました♡ご一緒させていただいたBBTの皆様にもありがとうございました☆一緒の空間で練習するって、いいですね。

vol.18 とても気に入っていますよ(^.^)解禁日まであと少し!皆様、期待して待っていて下さいね♡

新作のDVDのセット、ブログからも購入できますよ♡ポチっとお願いします(^.^)

(写真はJUNKO先生からいただきました)
やぎさわみか