ブラッシュアップ

昨日は素晴らしい青空の下で、BAILABAILAブラッシュアップの研修を受けてきました。

踊れば踊るほどに難しさを感じ、学べは学ぶほどに必要な事を見つけられます。

学べる場を提供していただき、指導して下さる先生がいて、それを一緒に学べる仲間がいることに幸せを感じます(^.^)

石関みどり先生、素敵なご指導をありがとうございました(^.^)ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^.^)

ただ、ただ、純粋に、自分自身が向上していきたい♡(^.^)その気持ちが大切だなぁと、改めて感じています。まだまだ!やるべき事はたくさん♡(^.^)やぎさわみか

image

image