新しいFREDDYは?

そろそろ新しいFREDDYが欲しくくなってきました!
(*^_^*)

何がいいかなぁ。。

ホットヨガでもFREDDYにしたいから~、んーこれがいいかなぁ(^.^)

あ!
この靴底が丸くなっているnewシューズも気になるなぁ~(^.^)
色がたくさん!

冷房対策に長袖のジップアップパーカーも欲しいなぁ~(^.^)

デニム素材のバックも気になっているんだよね~(^.^)
横のリボンが可愛い。

んー!んー!んー!

バタン。。。

寝てしまう!(◎_◎;)

いつもお布団の中でiPadで吟味しながら、寝てしまう。
買う気満々の、真剣な、最高に幸せなひと時。
\(^o^)/

いつ、買うものを決められるのだろう。。
今夜こそ!決めるぞぉー!
\(^o^)/

channel_mlog_img_72304890-1437741122.23999300_1_d_sp

(男の子の方のお孫ちゃん)
(最近、ダウンドッグがお得意)
(お座りは出来ません)
みーママと呼ばせるつもりです。
σ(^_^;)